パネライフェアは本日が最終日!是非この機会にご試着にいらして下さい☆彡

こんにちは、菊池です。

大好評開催中の【パネライフェア】も本日27日が最終日となってしまいました。
京都店ではパネライオーナーが続々と誕生しております☆彡
“パネライがどんなものか気になって見に来ました”という方で、フェア期間中の商品ラインナップ、装着感、パネライの世界観を肌で感じて頂き、そのまま着けて帰られる方が多くいらっしゃいます。
パネライフェアは本日が最終日!是非この機会にご試着にいらして下さい☆彡-PANERAI -PA140308PAM00233
パネライフェアは本日が最終日!是非この機会にご試着にいらして下さい☆彡-PANERAI -PA110256PAM01312
パネライフェアは本日が最終日!是非この機会にご試着にいらして下さい☆彡-PANERAI -PA190363PAM00796

腕時計は実物を見て、触って、腕に着けて頂く事で良さを実感して頂けますので、お気軽にご試着にいらして下さいね。

~フェア告知~
【パネライフェア】期間中は金利・分割手数料を当社負担の【OOMIYA SPECIAL PREMIUM CREDIT】を全モデル最大60回までご利用いただけます。均等分割、ボーナス併用など、お客様のご要望にに合わせてお支払方法をご提案させて頂きます。
お気軽にスタッフにご相談くださいませ。
また、+1ストラップキャンペーンも同時開催しております。パネライ純正ストラップを同時購入された場合は(同素材の)ストラップを1本プレゼントいたします。
是非この機会にoomiya京都店へ遊びにいらして下さい。
パネライフェアは本日が最終日!是非この機会にご試着にいらして下さい☆彡-PANERAI -PA060215-1