【ブライトリング】常に正確な時間を把握したいストイックな方に!~コルト クォーツ~

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はBREITLING(ブライトリング)をご紹介!

【 コルト クォーツ 】

【ブライトリング】常に正確な時間を把握したいストイックな方に!~コルト クォーツ~-BREITLING -PA150359品番:A749B45PCS
ケース径:44mm

防水:200m防水
価格:¥341,000.-(税込)

品質の良いステンレススティールを採用したブライトリングを象徴する無骨なケースデザインが魅力のコルト。
1980年代に軍用時計として誕生したものでしたが、その堅牢性・機能性・視認性が一般のユーザーを魅了するに至り、今日までブライトリング・コレクションのエントリーシリーズとして確固たる地位を保持し続けてきました。
【ブライトリング】常に正確な時間を把握したいストイックな方に!~コルト クォーツ~-BREITLING -PA150360中でも通常のクォーツの10倍の精度を誇るといわれている”スーパークォーツ”を搭載している当モデルは、正確な時間を常に把握しておきたいというストイックなお客様に人気です。
ブライトリングというと機械式時計のイメージが強いかと思いますが、勝手の良いクォーツモデルもございますのでご興味のございます方はお気軽にご試着下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。