【ゼニス】豪華絢爛な”デファイ エル・プリメロ 21”が入荷してまいりました!

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はZENITH(ゼニス)をご紹介!

【 デファイ エル・プリメロ 21 】

【ゼニス】豪華絢爛な”デファイ エル・プリメロ 21”が入荷してまいりました!-ZENITH -P9260471品番:22.9000.9004/71.R585
ケース径:44mm
防水:10気圧防水
価格:¥6,912,000.-(税込)

1秒で1周し1/100秒計測が可能なクロノグラフ針を備えたムーブメントを搭載した、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの「デファイ エル・プリメロ 21」。
そんなデファイの中でも私たちでさえなかなかお目にかかれないラグジュアリーな1本が入荷してまいりました…!【ゼニス】豪華絢爛な”デファイ エル・プリメロ 21”が入荷してまいりました!-ZENITH -P9260473【ゼニス】豪華絢爛な”デファイ エル・プリメロ 21”が入荷してまいりました!-ZENITH -P9260474もはや説明が不要なほど圧倒的なインパクトを誇る当モデル。
18Kローズゴールドのケースにはラグ・サイド部分にダイヤモンドがふんだんにあしらわれており、ベゼルにはなんとバケットカットのダイヤモンドが。
まさに豪華絢爛としか言い表せないラグジュアリーな仕様になっております。

【ゼニス】豪華絢爛な”デファイ エル・プリメロ 21”が入荷してまいりました!-ZENITH -P9260467これは是非とも実物をお手に取ってご覧いただきたいスペシャルな1本!
この機会を逃すともうお目にかかれないかもしれません。
お気になられた方はお早めに!

皆様のご来店お待ちしております☆彡

 

oomiya京都店インスタグラム!ブログとは異なる内容を随時アップしておりますので是非、フォローとイイねをお願い致します!【ゼニス】豪華絢爛な”デファイ エル・プリメロ 21”が入荷してまいりました!-ZENITH -kyotoinsta