【パネライ】機械式時計デビューの方も使いやすい!!便利な機能が入ったPAM01321再入荷

皆様こんにちは!菊池です。

本日パネライのルミノールシリーズから、便利で付いていると助かる機能がつまったパネライが再入荷しましたのでご紹介。【パネライ】機械式時計デビューの方も使いやすい!!便利な機能が入ったPAM01321再入荷-PANERAI -P9010031【パネライ】機械式時計デビューの方も使いやすい!!便利な機能が入ったPAM01321再入荷-PANERAI -P9010026こちらの1950ケースは、パネライの歴史からインスピレーションを受けたデザインでありながら、最新技術を駆使して実現されました。
当時開発された「発光塗料」を意味する「ルミノール」という言葉は、オフィチーネ パネライを代表するシリーズの名称です。
ルミノール1950モデルは、イタリア海軍の厳しい要求に応える為のダイバーズウォッチとして開発してきたブランドの伝統を受け継いでいます。【パネライ】機械式時計デビューの方も使いやすい!!便利な機能が入ったPAM01321再入荷-PANERAI -P9010024ブラックカラーの文字盤に夜光アラビア数字とバーインデックスの組み合わせで、シンプルですがアラビア数字が3ヶ所にはいることにより時間の確認もしやすく、ポイントとなっていいですね!!
そして、3時の位置にはカレンダー、5時の位置にパワーリザーブ、9時の位置にスモールセコンドを表示とこちらもそれぞれ見やすく配置されています。【パネライ】機械式時計デビューの方も使いやすい!!便利な機能が入ったPAM01321再入荷-PANERAI -P9010025 あると便利な機能!!
時、分、スモールセコンド、カレンダーなどはだいたい付いているお時計が多いですが、お仕事などで1日中パソコン作業が多い方や初めて機械式時計をお使いになられる方などに大変便利で、あとどれくらいもつかの目安が分かるパワーリザーブ表示

よく海外に出張に行かれたり、海外旅行好きの方には第二都市の時間を知れるGMT機能が付いているので便利ですね!!

また、リューズを引いた時に瞬時に秒針がリセットされるゼロリセット機能。こちらは時刻合わせの際に非常に便利です!

そして当モデルは時針で日付早送りをする仕様なので、ほとんどのお時計にあるカレンダーの早送りの禁止時間帯がないのも嬉しい点ですね。
ハイスペックでありながら、シンプルで風格のある佇まいが魅力です!!【パネライ】機械式時計デビューの方も使いやすい!!便利な機能が入ったPAM01321再入荷-PANERAI -P9010037そしてこちらのシリーズの革新的技術は、今やパネライのシンボルにもなっているレバーロック式のリュウズプロテクターです。
過酷な条件下でも衝撃や誤作動から時計を保護し、優れた防水性を確保してくれます。
【パネライ】機械式時計デビューの方も使いやすい!!便利な機能が入ったPAM01321再入荷-PANERAI -P9010033ケースバックはサファイアクリスタルのシースルー。ケース素材はAISI 316L ステンレススティール製です。
AISI 316Lステンレススティールは、耐食性に優れ、金属アレルギーにも配慮された肌に優しい素材です。
イタリア海軍のために開発されていた際のお時計には、堅牢で信頼性の高いオーステナイト系ステンレススティールを使用し、特殊潜水部隊の過酷な環境での任務に耐える性能を誇っていました。

【パネライ】機械式時計デビューの方も使いやすい!!便利な機能が入ったPAM01321再入荷-PANERAI -P9010038
着けてみるとこんな感じです。!!
使っていると味が出てくるのが革ベルトの良さで、パネライはベルトを日によってご自身で交換できることも魅力のひとつです。【パネライ】機械式時計デビューの方も使いやすい!!便利な機能が入ったPAM01321再入荷-PANERAI -P9010042スーツに合わせてみると少しクールな感じで高級感も出してくれます。
様々なシーンで使いやすく、服装に合わせやすく、着けていると存在感が出るのも良いですね!!
是非気になられた方は一度お時計を見にいらして下さい。
お客様のご来店心よりお待ちしております。

パネライ
ルミノール GMT パワーリザーブ
品番 :PAM01321
ムーブメント:自動巻き(自社製P.9012キャリバー)
ケース素材:AISI 316Lサテンスティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:30気圧(300m)
サイズ:44mm
その他特徴:GMT機能
      パワーリザーブ表示
      パワーリザーブ3日間
      ゼロリセット機能
価格: ¥1,100,000(税込)