WATCHNAVI Award2015はご覧になりましたか?

時計ファンなら毎号楽しみにしている方も多いWATCHNAVI。
当店スタッフも食い入るように読んでいます。
さて、今月号は皆さんもう読まれましたでしょうか?
WATCHNAVI Award2015はご覧になりましたか?-etc・・・ -DSC01559
今月号は、腕時計最強モデルランキング、ウォッチアワードが。
時計好きな人や、これから時計を買おうと思っている人はやっぱり気になってしまう内容ですよね!

さて、気になるランキング結果ですが。。。
WATCHNAVIさんでは100位まででしたが、今ブログでは当店取り扱いブランドを10位以内にランクインしたものをご紹介いたします。

まずは見事8位にランクインした、IWC ポルトギーゼクロノグラフ。
私も個人的に大好きなモデルです。
WATCHNAVI Award2015はご覧になりましたか?-etc・・・ -10821093-s1クロノグラフでありながらも、上品ですっきりとしたデザインがファンの心をつかんで離しません。小振りなサイズ感、薄くて邪魔にならない厚みが魅力のモデルです。

そして、第5位にランクインしたのは、タグホイヤー タグホイヤーカレラ1887クロノグラフ
WATCHNAVI Award2015はご覧になりましたか?-etc・・・ -tagcarreraタグホイヤーらしいスポーティーなデザインに加え、ムーブメントも振動ピニオンやコラムホイールを搭載した自社製キャリバー 1887を搭載した、まさにコストパフォーマンスに優れたこちら。
いつかタグホイヤーをと夢に見ていた少年は、大人になってやっぱりタグホイヤーだ!と自身の腕を見ながら惚れ惚れしてしまう。そんなモデルです。

そして、栄えある1位は。。。
スタッフもやっぱりな。とうなずくしかできないこのモデル。
WATCHNAVI Award2015はご覧になりましたか?-etc・・・ -Chronomat44_201「クロノグラフの代名詞」「プロのための計器」として、信頼を勝ち得た、ブライトリング クロノマット44
圧倒的な存在感はただのデザインではありません。信頼を得るために改良を重ね使いやすさ、着けやすさ、壊れにくさなどを追求し続けたモデルだからこそ内からにじみ出る貫禄なのです。
購入からアフターまで全てにおいてお客様のために万全の体制を整えているブライトリング。そんな安心感と自分をワンランクアップさせてくれる相棒はやはりクロノマットで間違いないでしょう。

さて、只今oomiya京都店ではWINTER FAIRを開催しております。
もちろん今回ご紹介した3モデルもご覧頂けます。

FAIR期間中は、FAIR特典oomiyaスペシャルプレミアムクレジットをご利用頂けます。
金利・手数料のかからない分割払い、oomiyaスペシャルプレミアムクレジット、ぜひご活用下さい。
ご不明な点などがございましたら、いつでもスタッフにご相談くださいませ。

この冬、一生物の時計を手にしてはいかがでしょうか?
最強モデルまだまだございます。ぜひ貴方だけの最強の相棒をoomiya京都店でお探し下さい。パートナー探しのお手伝いをさせて頂きます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

WINTER FAIR詳しくはコチラ↓
WATCHNAVI Award2015はご覧になりましたか?-etc・・・ -banner_smart

 

 

3273 PV