角型ケースのダイバーズウォッチといえば?

こんにちは、苗村です。
本日ご紹介するのはベル&ロスからこちらのモデルです!

【 BR 03-92 DIVER BLACK MATTE 】

角型ケースのダイバーズウォッチといえば?-etc・・・ -P7192478ベル&ロスを代表するBR03シリーズからダイバーズウォッチとして人気の高いこちらのモデルはケース、ベゼルにブラックセラミックを使用し過酷な状況下でも力強さを発揮します。
海の中でもしっかりとした視認性を保つためスーパールミノバ® をコーティングしたスケルトン メタルアプライドのインデックスと針を採用しています。海の中だけでなく日常生活においても役立つ場面も多いですよね。
角型ケースのダイバーズウォッチといえば?-etc・・・ -P7192475300m防水を機能させるためリューズはねじ込みになっています。
デザインはブラックのみではなくオレンジが針と表記の文字に入っているので、堅牢さの中にもワンポイントの差し色があって少しカジュアルな印象を与えてくれています。

角形のケースになりますので腕に乗せた時の雰囲気は丸型とは少し違うかもしれません。裏蓋はシースルーではなく蓋がされておりフラットな作りになっていますので腕への負担も軽減されています。
角型ケースのダイバーズウォッチといえば?-etc・・・ -P7192460是非店頭でご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

角型ケースのダイバーズウォッチといえば?-etc・・・ -P7192457

BR 03-92 DIVER BLACK MATTE
品番:BR0392-D-BL-CE/SRB
ムーブメント:自動巻き
素材:マットブラックセラミック
ベルト:ラバーストラップ
防水:300m防水
サイズ:42mm
価格:¥539,000-(税込)