茶革から黒革に変えるだけで正統な顔立ちに♪ジャン・ルソーでポートフィノを変身!

皆さまこんにちは。北野です!

革ストラップをご愛用の皆さま、夏支度はできていますか?
当店で人気の革ベルトを自分流にオーダーできて個性をよりアピール出来る完全オーダーメイドの《Jean Rousseau(ジャン・ルソー)》はいかがでしょうか?裏地にラバーも貼り付けられて、汗に強いストラップを手に入れちゃいましょう♪茶革から黒革に変えるだけで正統な顔立ちに♪ジャン・ルソーでポートフィノを変身!-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6151552本日変身をするのはH様ご愛用のIWCポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ。
IWC自社製ムーブメントを搭載した、クラシカルなフェイスのモデル。当日一目惚れでご購入されたのが懐かしいですね♪茶革から黒革に変えるだけで正統な顔立ちに♪ジャン・ルソーでポートフィノを変身!-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6151548

そして今回ご購入時に一緒にオーダーされたのがこちら☆
表革:アリゲーター(ブラック)
裏革:ラバー(オレンジ)
ステッチ:同色
価格:¥62,100-(税込)茶革から黒革に変えるだけで正統な顔立ちに♪ジャン・ルソーでポートフィノを変身!-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6151557早速付け替えてみました。
インデックスや針にゴールドが使われている為、もともとの茶革では柔らかい雰囲気でしたが、黒革にされるとゴールドが際立ち大人っぽい印象に。茶革から黒革に変えるだけで正統な顔立ちに♪ジャン・ルソーでポートフィノを変身!-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6151558茶革から黒革に変えるだけで正統な顔立ちに♪ジャン・ルソーでポートフィノを変身!-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6151559

裏地を純正の革ストラップ『サントーニ』のオレンジと合わせてラバーをオレンジにしました。
チラッと見えるオレンジ色がお洒落ですね♪
H様仕上がりはいかがでしたでしょうか?この仕様でもう夏は無敵ですね!!(笑)また可愛い彼女様とご一緒にご来店お待ちしております♡お時計の洗浄などお気軽に遊びにいらしてくださいね。

完全オーダーメイドのJean Rousseau(ジャン・ルソー)では、当店で購入されていないお時計の革ストラップでもお作りする事が出来ます。※一部特殊な形状のものを除く。納期はオーダーを頂いてから約1ヶ月半ほど頂戴しております。お気軽にスタッフまでお声掛けください。皆さまのご来店心よりお待ちしております。