【ブライトリング】生産終了していたビコロデザインのクロノマットが入荷!

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はBREITLING(ブライトリング)をご紹介!

【 クロノマット44 】

【ブライトリング】生産終了していたビコロデザインのクロノマットが入荷!-BREITLING -P6241850品番:B011B-1PA
ケース径:44mm
防水:500メートル
価格:¥1,144,800.-(税込)
【ブライトリング】生産終了していたビコロデザインのクロノマットが入荷!-BREITLING -P6241854
ベゼルに4ポイント、プッシュボタンやリューズにゴールドを使用した粋なデザインの当モデル。
ブライトリングでは、この仕様をバイカラーという意味のある「ビコロ」と呼びます。
ビコロデザインは数年前までは定番のデザインとして存在していたのですが、人気の有無に関わらず生産終了に…。
『あのデザイン欲しかったのにな~』と肩を落とされた方も多いのではないでしょうか?
【ブライトリング】生産終了していたビコロデザインのクロノマットが入荷!-BREITLING -P6241849そんな皆様に、速報です♪
当時生産されていた今や伝説となったビコロモデルがほんの僅か日本に入荷しております!
oomiya京都店では現在お手にとってご覧いただけますよ。
この機会を是非ともお見逃しなく!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。