女性でもCTスクーデリア・・・

oomiya京都店にて新規取り扱いしたブランド『CT SCUDERIA』はこのブログでもご紹介しておりますよね。。。
CTスクーデリアはケースサイズが46mmとやや大きい目となりますが、リューズ、プッシュボタンが12時位置に配しているためそのサイズ感は気になりませんよ。なので女性にも気軽に装着していただけます!

女性でもCTスクーデリア・・・-etc・・・ -f10eb91c-s

当店女性スタッフにモデルになってもらってもこの通り。
46mmのサイズ感は感じられませんよね。

女性でもCTスクーデリア・・・-etc・・・ -608d15c4-s

DIRT TRACKシリーズはラバーストラップを装着しておりホワイトの他にレッド、ブラックとご用意しております。ケースは4ピース構造にブラックPVDを施しラバーストラップとの相性もバッチリ。

女性でもCTスクーデリア・・・-etc・・・ -4c4e26d1-s
DIRT TRACK
CS10116
¥162,000(税込)
クオーツムーブメント

46mmと数字だけ見ていると女性の方は候補から外れてしまいますが、実際に手に取って着けていただくとまた違った発見がございます。
是非、京都、滋賀エリアでは唯一のCTスクーデリア正規取扱い店となるoomiya京都店へ足をお運びいただき実際に装着してみてください!

oomiya京都店ではゼニスフェアーを開催中。フェアー期間もわずかとなってきました・・・
ZENITH FAIRは10月28日までとなっております。お考えの方はお早目にご来店くださいませ。

女性でもCTスクーデリア・・・-etc・・・ -5b556a2e
2922 PV