愛されカラーのオーダーストラップ♪/ジャン・ルソー×カルティエ

どうも皆様こんばんは、中川です。
本日はオーダーメイドストラップ”Jean Rousseau(ジャン・ルソー)”をご紹介!

愛されカラーのオーダーストラップ♪/ジャン・ルソー×カルティエ-Cartier カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P3292387愛用時計:Cartier(カルティエ)/ タンク アメリカン
私事でありますが実は先日、母の誕生日に上記の時計をプレゼントしました。
上記のようなネイビーカラーのアリゲーターストラップが初期設定でついているのですが、春に向けて明るめのカラーでも楽しんでもらえたら…という思いもあり、オーダーしてみました!
※現在当店ではカルティエウォッチのお取り扱いはしておりません。
愛されカラーのオーダーストラップ♪/ジャン・ルソー×カルティエ-Cartier カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P3292393表革:アリゲーター(パステルグリーン)¥43,200.-(税込) 
春先に身に着けたくなるような柔らかなお色みのパステルグリーン。
少しパールがかった発色が可愛らしいです。
ステッチ:無し
メイン素材のカラーがとても綺麗なので、あえてステッチは無しに。
裏地素材との接着が糊での貼り合わせになる分少し剥がれやすくはなってしまいますが…素材本来の美しさが引き立つので、美観重視!という方のみ承っております。

愛されカラーのオーダーストラップ♪/ジャン・ルソー×カルティエ-Cartier カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P3292409そして定革・遊革(ストラップの剣先の余り部分を通すループ)は少し異なるカラーと素材にしています。
メインで選んだパステルグリーンと同じ色ですが、こちらはパール感の無い艶有り仕上げのパステルグリーンを。
ちょっとしたアクセントになりますよ♪
愛されカラーのオーダーストラップ♪/ジャン・ルソー×カルティエ-Cartier カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P3292411もう1点こだわったのはサイドカラー。
私が個人的に好きな色でもあるグレーに塗っていただきました。
メインのパステルグリーンと同じ明度のグレーを選んだことで全体の調和もとれ、落ち着いた印象になります。

愛されカラーのオーダーストラップ♪/ジャン・ルソー×カルティエ-Cartier カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P3292395裏革:ラバー(グレージュ)
暖かい季節にメインで使ってもらう用のストラップなので、裏地には汗に強いラバーを。
メインカラーのパステルグリーンに相性の良いグレージュにしてみました。



愛されカラーのオーダーストラップ♪/ジャン・ルソー×カルティエ-Cartier カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P3292406つけ替えてみると、このような感じに♪
うららかな季節に良く似合う、可愛らしい印象になりました!!
私個人的にも、力作です♡

皆様も是非、お好みに合わせてストラップをオーダーしてみて下さいね☆
詳細はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

皆様のご来店、お待ちしております。