【令和元年】本日5月1日は臨時営業しております!ワールドウォッチフェアも開催中!

皆様、令和元年おめでとうございます!!
昨晩は日付が変わる時間まで起きてカウントダウンをしていたという方も多いのではないでしょうか♪
TVを着けるとその話題で持ち切りで、時代の流れを感じますね。
【令和元年】本日5月1日は臨時営業しております!ワールドウォッチフェアも開催中!-京都店からのお知らせ -P4122225そんなわけで本日はoomiya京都店、臨時営業しております!
普段は水曜日は休業日となっておりますが、記念すべき令和元年の本日5月1日(水)は11:00~20:00まで営業致しておりますので、是非お気軽にご来店下さいませ。
また本日は★☆★大安吉日★☆★でございます!
記念すべき良き日である今日、これから一生時を刻んでゆけるお時計をoomiya京都店で探しにいらして下さい♪
【令和元年】本日5月1日は臨時営業しております!ワールドウォッチフェアも開催中!-京都店からのお知らせ -OOMIYA_KYOTO_016皆様のご来店をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

※5月9日(木)は臨時休業とさせていただきます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

1795 PV