【ブライトリング】生産終了だからこそ欲しくなる!?~ベントレーGT MOP~

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はBREITLING(ブライトリング)をご紹介!

【 ベントレーGT MOP 】

【ブライトリング】生産終了だからこそ欲しくなる!?~ベントレーGT MOP~-BREITLING -P3082206品番:A362BMPSP
ケース径:45mm
防水:100メートル
価格:¥1,188,000.-(税込)
日本限定

日本でのみ限定で販売されていた「ベントレーGT」。
かつて展開されていた”ベントレーシリーズ”は49mmという大きなケースサイズが主流でしたが、そのボリューム感がなかなかのもの。
そんな中、日本人の腕にもなじみやすく、お手にとっていただきやすいモデルとして誕生したのがベントレーGTです。

【ブライトリング】生産終了だからこそ欲しくなる!?~ベントレーGT MOP~-BREITLING -P3082210文字盤にはマザー・オブ・パールを使用し、光の加減で移り変わる発色が神秘的な印象。
ベントレーカーのフロントグリルをイメージした独特のベゼルデザインが強烈なインパクトを与えます。

現在は生産終了となっているモデルのため、当店で入荷できる本数にも限りがございます。
お気になられた方は是非お早めにご来店下さい♪

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております。

~ゴールデンウィーク営業日のお知らせ~
GW中の5月1日(水)は臨時営業いたします。
また5月8日(水)は定休日、5月9日(木)は臨時休業とさせていただきますことをご了承下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。