PANERAIルミノールDバックル用にオーダーして頂きましたストラップが完成しました!

当店でも正規取扱しているPANERAI。
ご自身でストラップの交換ができるモデルが多く多彩なストラップと合わせるのもPANRAIの魅力の一つですね。
オリジナル時計ベルトができるJean Rousseauでもパネライ用ストラップのオーダーが可能です。

本日はPANRAIルミノール用にオーダーされましたジャン・ルソーのオーダーストラップが出来上がりましたのでご紹介!
PANERAIルミノールDバックル用にオーダーして頂きましたストラップが完成しました!-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -DSC01052ブログ掲載にご協力くださいましたD様。
オーダーされましたストラップの基本となる表革はアリゲーター、カラーはライトグレー。ステッチも同色のライトグレーです。

PANERAIルミノールDバックル用にオーダーして頂きましたストラップが完成しました!-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -DSC01052ストラップの仕様はPANERAI純正ストラップに限りなく近い仕様となっております。
厚みや長さも今回はD様の希望により変更しておりませんが穴位置だけ変更しております。
PANERAIルミノールDバックル用にオーダーして頂きましたストラップが完成しました!-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -DSC01050元の状態はパネライ純正カーフストラップを着用されておられました。
PANERAIルミノールDバックル用にオーダーして頂きましたストラップが完成しました!-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -DSC01051留め具は両観音開きタイプの純正フォールディングバックル。
PANERAIルミノールDバックル用にオーダーして頂きましたストラップが完成しました!-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -DSC01055バックルもそのまま生かしておりますので使い勝手はそのまま。
PANERAIルミノールDバックル用にオーダーして頂きましたストラップが完成しました!-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -DSC01058しかもパネライは付属の専用工具でご自宅でストラップが交換ができますのでその日の気分で付け替えができるのも良いポイントですね!
PANERAIルミノールDバックル用にオーダーして頂きましたストラップが完成しました!-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -DSC00692Jean Rousseau ジャン・ルソー
表革:アリゲーター(ライトグレー)
裏革:ラバー(ブラウン)
ステッチ:同色(ライトグレー)
価格:¥60,750‐(税込)
PANERAIルミノールDバックル用にオーダーして頂きましたストラップが完成しました!-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -DSC00693裏地に選ばれたブラウンのラバーは派手なカラーとは違い落ち着いた印象を与えてくれますね。

D様はoomiya京都店のオーダーストラップのBlogを見てくださりご来店くださいました!
皆さまのオーダーされているストラップを見て参考にしていたそうです!

D様、この度はoomiya京都店にご来店頂き、またBlog掲載にご協力くださいまして誠に有難うございました。
またお連れ様も一緒に遊びにいらしてくださいね♪

PANERAIルミノールDバックル用にオーダーして頂きましたストラップが完成しました!-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -39b54086-s

 

 

 

18805 PV