IWCポルトギーゼ・クロノグラフの青針を持てば間違いない!!

皆さまこんにちは。北野です!

1本いい時計が欲しいな~とお考えの方や、IWCの中でもどれにすればいいか迷われている方にオススメしたい、当店人気のモデルをご紹介します。IWCポルトギーゼ・クロノグラフの青針を持てば間違いない!!-IWC -P3122239

ポルトギーゼ・クロノグラフ
品番:IW371446
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
ケース径:40.9mm
防水:3気圧防水
価格:¥815,400-(税込)IWCポルトギーゼ・クロノグラフの青針を持てば間違いない!!-IWC -P3122241

ポルトギーゼはIWCの代表モデルとして絶大な支持を集めるシリーズです。特にスタイリッシュに手元を飾る青針モデルは1番の人気を誇ります。
スッキリとしたシルバーの文字盤に、アラビアインデックスを配した非常に美しいデザイン。ケースサイズは40.9mmと日本人の体形によく合う大きさとなっており、厚みはクロノグラフとして丁度良い約13mm。高級腕時計として、強い存在感を持ちつつも無骨になりすぎないシャープなフォルムであることが人気の秘訣です。IWCポルトギーゼ・クロノグラフの青針を持てば間違いない!!-IWC -P3122232スーツの袖口への収まりも良く全く嫌味がありません。
上司ウケ、取引先ウケ間違いない1本ですね♪是非一度ご試着ください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

COMMENT ON FACEBOOK