ブライトリングフェア開催中!高性能クォーツ搭載のエアロスペース

こんにちは!
京都店の瀧澤です。
只今ブライトリングフェアを開催しております!
期間は3月17日(日)までとなっており、期間中はブライトリング全商品《最大60回》まで金利・手数料が無料の無金利分割ローンをご利用いただけます。気になられていたモデルや探していたモデルがあれば是非このお得な期間をご利用下さい。

今回はブライトリングのおすすめの1本をご紹介します。
ブライトリングフェア開催中!高性能クォーツ搭載のエアロスペース-BREITLING -P2161795エアロスペース・エヴォ
品番:E793B27PST
ケース径:43mm
防水:100
m防水
価格:¥500,000.-(税抜)

デジタルとアナログの複合式文字盤が特徴の1本。
ケース、ベルトともにチタンを使用しており、43mmのケースサイズからは考えられないほど軽いので長時間着用しても腕の疲れを感じさせません。
ブライトリングフェア開催中!高性能クォーツ搭載のエアロスペース-BREITLING -P2161797そして最大の魅力は、クロノグラフ、GMT、カウントダウンタイマー、バックライト、ミニッツリピーターなどの多機能を備えており、しかもその機能全てをリューズ一つで操作が可能であるということです。多機能なクォーツは他ブランドでも存在しますが、ボタンが複数あり操作方法が複雑なものが多く、使いこなすまでに理解と慣れが必要です。その分こちらはたった一つのリューズで完結できるので、感覚でも操作が容易にできます。
ブライトリングフェア開催中!高性能クォーツ搭載のエアロスペース-BREITLING -P2161774視認性に優れた文字盤で、デジタルとアナログの両方の雰囲気を楽しんで頂けます。
スーツから普段着まで幅広く合わせられますし、チタンの軽さと丈夫さでヘビーに使ってもへっちゃらです!

いかがでしょうか?
ちなみにこちらのモデルもフェア特典である無金利分割ローン60回を使用すると…
【月々 9,000円×60回でご購入いただけます!
月々1万円以下ででブライトリングのお時計が買えるチャンスです!
是非このお得な機会にご利用下さい。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。