IWC 永久カレンダーを搭載した「ポルトギーゼ・パーペチュアル・カレンダー」IW503302

IWC 永久カレンダーを搭載した「ポルトギーゼ・パーペチュアル・カレンダー」IW503302-IWC -f313ab4dIWC アイ・ダブリュー・シー
ポルトギーゼ・パーペチュアル・カレンダー
品番:IW503302
ムーブメント:IWC自社製キャリバー52610
ケース素材:18Kレッドゴールド
ケース径:44.2mm
防水:3気圧防水
価格:¥3,950,000-(税抜)

本日はただいまoomiya京都店で開催しておりますIWCフェアにおススメなモデルをご紹介。

非常に美しいモデルですがこちらはIWCのコレクションの中でも特に人気のある「ポルトギーゼシリーズ」
モデル名にも入っております複雑機構の一つ「パーペチュアル・カレンダー」を搭載しているモデルです。

IWC自社製キャリバー52610を搭載しているこちらのモデルは
永久カレンダーを搭載しておりますが日付やムーンフェイズなど全てリューズ一つで操作が可能。
また機械式自動巻きで7日間、時間で表すと168時間のパワーリザーブを誇りまた残りどれくらい稼働するのかも一目でインジケーターも確認できます。

税込み価格ですと400万を超えるモデルではございますが機械式時計でも生涯で最高の1本を買いたい!という方にも非常におススメです。

高額なモデルではございますが当店でも非常に人気モデルで久しぶりの入荷です。
ただいま開催しておりますIWCフェアは2月24日(日)までとなっております。
購入の際には無金利分割払いもご利用いただけますので店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

※毎週水曜日は定休日となっておりますがブログは予約し投稿しております。