【ブライトリング】ウイングロゴが日本限定で復活!~ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ 43~

どうも皆様こんにちは!
本日はBREITLING(ブライトリング)をご紹介!

【 ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ 43 スペシャルエディション 】

【ブライトリング】ウイングロゴが日本限定で復活!~ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ 43~-BREITLING -P1311646品番:S022B-1NP
ケース径:43mm
防水:3気圧防水
価格:¥1,040,000.-(税抜)
限定:日本限定

1952年に登場してから今もなお世界中の人々を虜にするブライトリングの看板モデルナビタイマー。
2018年にロゴデザインが変更になるというマイナーチェンジを発表しましたが、慣れ親しんだウイングロゴを名残惜しく思う方も多くいらっしゃったのではないでしょうか…。
そんな方へ朗報です!!
【ブライトリング】ウイングロゴが日本限定で復活!~ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ 43~-BREITLING -P1311640日本限定で、ウイングロゴを配したモデルが再登場!
それにしても、たった1年見なかっただけでこんなに懐かしく感じるのですね、、(笑)

さて、前のモデルと比べて一体どこが特別なのか?
【ブライトリング】ウイングロゴが日本限定で復活!~ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ 43~-BREITLING -P1311652

かつて通常モデルとして展開されていた頃は、裏蓋はスケルトン仕様ではありませんでした。
しかし、限定モデルとして復活した今回は…シースルーバック!!
ブライトリング渾身の自社製ムーブメントB01の動きを心ゆくまでご鑑賞いただけます♪
【ブライトリング】ウイングロゴが日本限定で復活!~ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ 43~-BREITLING -P1311644もちろん、スッキリとしたシンプルなロゴを配した通常モデル(写真 右)とも見比べていただけます。
こんなチャンスはもう二度とないかも!??しれませんよ☆

ウイングロゴのナビタイマー、『買い損ねた…』と肩を落とされていた方はこの機会をお見逃しなく!
皆様のご来店、お待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。