IWCでペアウォッチはいかがですか?ポートフィノ・オートマティック

皆さまこんにちは。北野です!

oomiya京都店にはご自身のお時計選びはもちろんのこと、プレゼントやお修理の相談など様々なお客様がいらっしゃいます。そして今回は《ペアウォッチ》としておすすめしたいIWCのお時計をご紹介します。IWCでペアウォッチはいかがですか?ポートフィノ・オートマティック-IWC -P1121257ペアリングも良いですが恥ずかしくてつけにくい、お仕事でつけられないというお声を多く聞きます。そんなお客様には是非《ペアウォッチ》をおすすめします!
カップルやご夫婦の大切な記念日にピッタリのアイテム。 一緒にいるときはもちろん、離れている間も時計を見るたびにパートナーのことを思い出し、身近に感じることができます。 大切な人と一緒に選んだり、サプライズでもらったり、まったく同じデザインをペアで身に着けるのが照れ臭い二人には、 同じブランドや色味など、一部を揃えたリンクコーデがおすすめです。IWCでペアウォッチはいかがですか?ポートフィノ・オートマティック-IWC -P1121263ポートフィノ オートマティック 37
品番:IW458101
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ケース径:37mm
防水:3気圧
価格:¥590,000-(税抜)

女性モデルはインデックスに12Pのダイヤモンドがセットされ37mmと程よいボリュームがある自動巻きのお時計です。シンプルながらもカレンダー表示もあり実用性に優れた1本です。IWCでペアウォッチはいかがですか?ポートフィノ・オートマティック-IWC -P1121264ポートフィノ オートマティック 
品番:IW356504
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ケース径:40mm
防水:3気圧
価格:¥1,240,000-(税抜)

男性モデルはシャツの袖口への収まりも良い40mmのケースサイズ。
ブラウンのアリゲーターストラップとゴールドのケースで落ち着いた大人の印象に…

その他、シルバーのステンレスケースのモデルや文字盤のお色違いなど、多数ご用意ございますのでスタッフまでお気軽にお尋ねください。皆さまのご来店心よりお待ちしております。