【ZENITH FAIR】創業150周年というタイミングで”憧れ”のZENITHを。

ゼニスフェアー中という事で、連日たくさんの方にZENITHを見にご来店いただいております。

今回お写真にご協力いただいたS様も、ZENITH自体はずっと憧れのブランドだったそうで、フェアー中ということもありご来店いただきました。
【ZENITH FAIR】創業150周年というタイミングで”憧れ”のZENITHを。-ZENITH oomiya京都店のお客様 -20151025-20やはり憧れのブランドとおっしゃられるだけあって、
あれもいいな、これもいいな…と、とても楽しんでいただけました。
【ZENITH FAIR】創業150周年というタイミングで”憧れ”のZENITHを。-ZENITH oomiya京都店のお客様 -20151022-21そしてたくさんの素敵なZENITHウォッチをご覧いただいているうちに……
【ZENITH FAIR】創業150周年というタイミングで”憧れ”のZENITHを。-ZENITH oomiya京都店のお客様 -0342af44『買うつもりはなかったけど…』とおっしゃられていましたが!
やっぱり憧れのモノがご自身の腕元で輝いているのは感慨深いものがありますね♪

お選びいただいた念願のZENITH第1本目は【クロノマスター トリビュート・シャルル・ベルモ】。
品のあるブルー文字盤が鮮やかに輝く世界限定1975本の特別なモデルです。

記念すべき150周年というタイミングで、ゼニスフェアーを開催していた当店にお越し頂いたことで
”ずっと憧れ”だったZENITHウォッチをお手に取っていただくことができ光栄です!!!!

どうか末永くご愛用下さいませ。
またいつでも遊びにいらして下さいね!
お写真のご協力、どうも有難う御座いました。

只今oomiyaでは和歌山本店・大阪心斎橋店・京都店の3店舗同時開催でゼニスフェアーを行っております。
普段なら高くて手が出ない!!なんてモデルでも、分割払いがご利用できます。
フェアー期間中の今なら全モデル60回まで金利手数料無料ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

詳しくはコチラ ↓
【ZENITH FAIR】創業150周年というタイミングで”憧れ”のZENITHを。-ZENITH oomiya京都店のお客様 -6f1a3a10-s皆様のご来店お待ちしております!