やはり最後はデザインとコストパフォーマンスでご購入・・・

M様のご来店いただいた『きっかけ』は、あるブランドをWEBで検索いただいて当店へお越しいただきました。
お話を聞かせていただいているとM様の望む機能性もそうですが、最重要視はデザインと価格でした。

M様がお探しのブランドとは違いましたが、ブライトリングをオススメ。
しかも2014年新作、アベンジャーブラックバードをご覧いただきました。

やはり最後はデザインとコストパフォーマンスでご購入・・・-oomiya京都店のお客様 -d4d4d524-s

ブライトリングの世界観、アフターサービスの利便さなどに耳を傾けていただきますと気持ちはブライトリングへ。
またお客様が望む防水性、強度、機能性など満たしてくれたのがアベンジャーブラックバードでした。
何と言ってもこの48mmという大型ケースにブラックチタン、ミリタリーストラップを装着したデザイン性に一目惚れ。またこの機能性、デザインで『この価格』というコストパフォーマンスの高さにも納得していただきご購入いただきました。

やはり最後はデザインとコストパフォーマンスでご購入・・・-oomiya京都店のお客様 -b8d3baf3-s

M様のようにWEB、雑誌等でご覧いただいていても店頭にて色々と実物をご覧いただくと違うブランドへというのはたくさんの方がいらっしゃいます。
店頭へご来店いただいて、是非そのお手伝いをさせていただけませんか?
皆様のご来店心よりおまちしております!

1855 PV