スタッフも愛用♡カルティエバロンブルー入荷しました!

皆さまこんにちは。北野です!

本日はスタッフも愛用している【バロンブルードゥカルティエ】が入荷したのでご紹介します。

スタッフも愛用♡カルティエバロンブルー入荷しました!-Cartier(取扱い終了) -P1140320まずは女性なら誰でも憧れる【カルティエ】の歴史を簡単に♪
カルティエはフランス発祥の世界屈指のハイジュエラーで1847年、創設者であるルイ=フランソワ・カルティエが宝石商の工房を受け継いだことから始まります。王族貴族を魅了し、「宝石の王」という名をほしいままにし、150年以上もの間女性を魅了するジュエリーを作り続けてきました。その高い芸術性と確かな品質は現代にも受け継がれ、その技術は時計製作にも継承されています。
スタッフも愛用♡カルティエバロンブルー入荷しました!-Cartier(取扱い終了) -PB110474そしてoomiya京都店に入荷したのがこちら!
【バロンブルードゥカルティエ】バロンとは、フランス語で風船を意味する言葉です。
2007年に発表されたバロンブルードゥカルティエは、まさにその名にふさわしい、丸みを帯びたシルエットが魅力的な時計です。今にも風船として飛んでいきそうな軽やかなフォルムですが、素材や細部のデザインにはこだわりがつまっています。スタッフも愛用♡カルティエバロンブルー入荷しました!-Cartier(取扱い終了) -PB110472さまざまなシリーズが誕生しているなか共通のパーツは、上質なブルーのリューズ。鮮やかなポイントとして目を引きますが、同時に全体のデザインを壊さない謙虚なイメージも備えています。スタッフも愛用♡カルティエバロンブルー入荷しました!-Cartier(取扱い終了) -PB110476リューズに沿うように少し欠けたかたちの文字盤には、ローマ数字が刻まれ上品なイメージを決定づけます。さらに手にとってみると、ケースが若干ふくらみを帯びていることが分かります。凸レンズのようなふくらみに、職人の繊細な技術が光ります。スタッフも愛用♡カルティエバロンブルー入荷しました!-Cartier(取扱い終了) -PB110471宝石の王・カルティエならではなのは、繊細なデザインに長けているところ。丸いシルエットは、時計としての機能を備えながら、女性の手首を華奢に、エレガントに彩ってくれるでしょう。そしてフェミニンなデザインだけにとどまらず、シックでユニセックスなデザインも充実しています。シンプルなステンレスを用いたスタンダードなモデルは、スタイルを選ばないため、男性とのペアウォッチとしてもおすすめです。スタッフも愛用♡カルティエバロンブルー入荷しました!-Cartier(取扱い終了) -PB110460スタッフ愛用のものと一緒にパシャリ♪
このお時計の良い所は現在ステンレスベルトがついていますが、革ベルトと互換性があるため将来飽きることなく永くお使い頂けます。またケース径が28mmという、小ぶりなシリーズは、女性の華奢な手首によく馴染みます。
是非1度店頭にてご試着ください。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

バロンブルードゥカルティエ
品番:W69010Z4
ケース・ベルト:ステンレス
ムーブメント:クォーツ
ケース径:28mm
防水:日常生活防水
価格:¥537,300-(税込)