秋冬におしゃれなオーダーストラップはいかがですか?

寒くなり、革ベルトの時計がなんだか欲しくなるこの頃ですね。
本日は、A様にご協力頂いてオーダーストラップのご紹介を致します。
いつもお持ちのお時計を大切にされているA様。お気に入りのIWCマーク16をより長くご愛用いただく為いつもと違った表情を楽しんで頂く為、オリジナルオーダーにてストラップをご注文頂きました。
秋冬におしゃれなオーダーストラップはいかがですか?-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -20151017-12今回はオシャレでどんな色とも調和してくれるグレーのアリゲーターにてお作りさせて頂きました。
ステッチは革と同色ですと少し物足らないかも…ということで、濃いグレーにて引き締めています。
形も先が台形型になった、IWCのパイロット用ストラップと同じ形にさせていただきました。お持ちのモデルの形に作れるのもオーダーならではの良い所ですね!
尾錠も純正のもののままでご使用頂けます。
秋冬におしゃれなオーダーストラップはいかがですか?-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -20151017-13厚みなども少し変えてよりA様のお好みに近づけております。
秋冬におしゃれなオーダーストラップはいかがですか?-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -20151017-14秋冬におしゃれなオーダーストラップはいかがですか?-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -20151017-15裏面はブルーのラバーで汗に強く、またフィット感を上げています、
そして、取り付け部分は、クイックバレットに。お客様自身でストラップの付け替えをして頂けるようになっています。

いつものモデルが。。。
秋冬におしゃれなオーダーストラップはいかがですか?-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -20151017-16ぐっと印象が変わります。
秋冬におしゃれなオーダーストラップはいかがですか?-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -20151017-17クラシカルなパイロットウォッチが一気におしゃれに!
素敵ですね!
秋冬におしゃれなオーダーストラップはいかがですか?-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -20151017-18秋冬におしゃれなオーダーストラップはいかがですか?-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -20151017-19革が馴染んでくるとだんだん色が濃くなってきますので今後の変化も楽しみですね!味を楽しめるのは革製品の良い所です。
A様お写真のご協力ありがとうございました

オーダーで作ってみようかな。。。という方、お時計を持っていつでもご相談ください。(モデルによりご希望に添えない場合もございます。)
当店にございます革のカラーサンプルにてお色から順番に決めていきましょう。
より正確に革のサイズを測るためにお客様のお時計をお預かりすることもございますので、ご了承くださいませ。

ご注文頂いてから約1ヶ月程でお渡しできますので、冬に着けたい方はそろそろオーダーを頂いた方がいいですね
自分だけの特別なモデル、作ってみませんか?
oomiya京都店は本日も11:00-20:00まで営業しております。(定休日:水曜日
皆様のご来店心よりお待ちしております。

ただいまoomiya京都店では“ZENITH FAIR”を開催中!
フェア期間中はゼニス2015年新作モデルをはじめ、人気モデルや限定モデル、レディースモデルなど多数取り揃えております!
また特典としたしましてZENITH全モデルに金利・手数料無料の【oomiya SPECIAL PREMIUM CREDIT】を最長60回までご利用いただけます!

さらに!
ZENITH製品ご成約の方には【ZENITH純正レザーストラップ】をプレゼント!
秋冬におしゃれなオーダーストラップはいかがですか?-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -20151008-5フェア期間中ならではの特典です!
大好評の“ZENITHフェア”!詳しくはこちらをクリック↓
秋冬におしゃれなオーダーストラップはいかがですか?-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -a3b5b527-s