今年も開催されました!

どうも山下です。

9月13日、14日、15日の3日間でOOMIYA和歌山本店で開催されたBREITLING DAYに京都店を代表してお手伝いに行って参りました!

毎年、和歌山本店で開催されるBIGイベントで今年もたくさんのお客様にご来場して頂きました。
数百本ものブライトリングが一度に見れるのも一年に一度このイベントだけです。

OOMIYA京都店もブライトリングの取扱いがありますので今日はBREITLINGから『ナビタイマー01』のご紹介です。

今年も開催されました!-BREITLING -10d90e46-s

1952年に発表され世界初の航空計算尺付きクロノグラフとして今も形を変えることなくブライトリングを代表するモデルです。
ベゼルの形はあまり他のお時計には見かけない形です。このデザインは機能美からなっています。

今年も開催されました!-BREITLING -6661a87e-s

今回はアラビアインデックスを選びました。シンプルな文字盤よりも少し違った感じをお求めの方にはお勧めです。
店頭には残り1本となっております。ご検討中の方はお早めに!

品番:A022B02NP
ムーブメント:キャリバー01
パワーリザーブ:70時間
ケース径:43mm
防水:3気圧
価格:¥1,058,400(税込)

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング京都」設置店です。
887 PV