M様の決め手はストラップ交換でした・・・

来月、東京への転勤が決まっているM様。
この岐路のタイミングで『時計を買おう』とご来店いただいたのがきっかけで今回が2度目の来店でした。

色々とお話を伺い、現在ご使用のお時計がストラップへの交換ができないモデルなのでオススメさせていただいたのがIWC。
IWCの中でもM様のお好み、実用性など考慮してポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ(IW510103)をご購入いただきました。

M様の決め手はストラップ交換でした・・・-oomiya京都店のお客様 -71e3988f-s
M様の決め手はストラップ交換でした・・・-oomiya京都店のお客様 -4c5128c9-s

ロングパワーリザーブを保有するこのモデルは8日間(192時間)動き続けるモデルで実用性に共感を得ていただきましたが、M様はブラックのアリゲーターストラップがお好みでした。
このモデルに装着されているのはサントーニ社製作のブラウンアリゲーター。しかもピンバックル仕様。
そこで『ブラックに替えれますよ!ディプロインバックルにも変更できますし・・・』の一言が決め手となりました!

定番の装着ストラップがコチラで、

M様の決め手はストラップ交換でした・・・-oomiya京都店のお客様 -8ebe35ee-s

M様が変更したストラップがコチラ。

M様の決め手はストラップ交換でした・・・-oomiya京都店のお客様 -83ccbfa7-s

oomiya京都店ではM様のような声にお応えできるようパーツをストックしております。
ピンバックル仕様をディプロインバックルへ、ストラップのカラー変更など出来るだけその日にお持ち帰りいただけるようにご用意しております。※詳しくはスタッフにおたずねください。

M様の決め手はストラップ交換でした・・・-oomiya京都店のお客様 -82bfef89-s
M様の決め手はストラップ交換でした・・・-oomiya京都店のお客様 -70473220-s

M様のようにカタログ通りではなく、自分の思うような仕様に出会えるかもしれません。そのお手伝いをさせていただきますので、京都エリア、滋賀エリアでは最大級の在庫を誇る、oomiya京都店・IWCブースへ是非お出かけください。

最後になりましたが、M様ご協力誠に有難うございました!東京へ行かれてもIWCと共に頑張ってください!

2322 PV