M様よりアンテノールの桃タルト頂きました♪

皆さまこんにちは。北野です!

本日はいつもお世話になっているM様より素敵な差し入れ頂きました♪
M様よりアンテノールの桃タルト頂きました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P8134691箱を開けた瞬間、女性スタッフから「きゃ~~~♡」とぴんくの声が!

頂く前に《アンテノール》について少し調べてみました。
1966年創業。洋と和の文化が融合する港街、神戸。
「日本一の洋菓子をつくりたい」というひとりの菓子職人の思いから、1978年、異人館で知られる神戸北野町にアンテノールは誕生しました。“ アンテノール”は争いをもたずに平和を導いたギリシャ神話の知将の名。
自分たちのお菓子でたくさんの人に幸せを届けたいというアルティザン(職人)たちの思いを表しています。
M様よりアンテノールの桃タルト頂きました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P8134693なるほど~お洒落な街神戸で誕生したんですね。そしてこちらは季節限定の桃のタルトです。
さわやかな桃のクリーム、白桃を重ねた香ばしいカスタードタルト。あっさりとした甘さで暑さも吹っ飛ぶ美味しさでした。M様よりアンテノールの桃タルト頂きました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P8134695

M様お心遣いありがとうございました。スタッフ皆で美味しく頂きました。
また洗浄などお気軽に遊びにいらしてくださいね。

▼oomiya京都店 夏期休暇のお知らせ
8月21日(火)・22日(水)・23日(木)・24日(金)は誠に勝手ながら夏期休暇をいただきます。

8月25日(土)からは通常営業となりますので、ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
▼通常営業時間 
11:00~20:00 水曜日定休