【PANERAI COLLECTION】白文字盤のルミノールなら!~PAM00561~

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日は絶賛PANERAI COLLECTION開催中のPANERAI(パネライ)をご紹介!

【 ルミノール ベース 8デイズ アッチャイオ 】
【PANERAI COLLECTION】白文字盤のルミノールなら!~PAM00561~-PANERAI -P1120780-1024x768 品番:PAM00561
ケース径:44mm
防水:30気圧防水
価格:¥723,600.-(税込)

”パネライ”というと、重厚感あるブラックカラーの文字盤の無骨な印象のモデルを思い浮かべられると思いますが…
中にはホワイト文字盤のこんなに爽やかなモデルもあるんです!!
【PANERAI COLLECTION】白文字盤のルミノールなら!~PAM00561~-PANERAI -P1120781-1024x768 文字盤下部にある「8 DAYS」とは、8日間パワーリザーブを意味しております。
こちらのモデルは手巻き仕様なので、1週間に1度の巻き上げで動き続けるということですね。超ハイスペック!!!
日付表示すらない、シンプルなパネライらしい2針デザインがこれまたイイですね。
それでいてきちんと自社製ムーブメントだというのも魅力的です。
【PANERAI COLLECTION】白文字盤のルミノールなら!~PAM00561~-PANERAI -P1120761-1024x768PANERAI COLLECTION期間中の今ですと、なんと!
最大60回までの金利・手数料0%の分割ローンでお手に取っていただけちゃいます♪
当モデルで適用すると《月々12,000円×59回(初回月のみ15,600円)》
そんなPANERAI COLLECTIONは7/29(日)までです、、
この機会にパネライをお得にGETしちゃいましょう^^

また、#oomiyaSummerFestaも同時開催中です。こちらは8/19(日)まで☆★
今だからこその特典盛りだくさんなので、是非お気軽にご来店下さいませ!!!