お世話になっておりますK様より、差し入れとプレゼントをいただきました!

どうも皆様こんにちは、中川です。
先日、お世話になっておりますK様から素敵なお土産を頂戴いたしました!
お世話になっておりますK様より、差し入れとプレゼントをいただきました!-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P7023874 お世話になっておりますK様より、差し入れとプレゼントをいただきました!-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P7023878お世話になっておりますK様より、差し入れとプレゼントをいただきました!-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P7023881『DARI・K』さんのラング・ド・シャ。
インドネシア産のカカオにこだわったチョコレートを扱ったお店で、その自慢のチョコレートを使った焼き菓子なども人気なのだそう。
早速いただきましたが、チョコレート部分がとーーーっても分厚いんです!
少しビターなチョコレートは、しっかりとしたカカオが感じられ、食べ応えがあります。
スタッフ皆で美味しくいただきました♪♪

そして、お菓子とは別にこんな粋なプレゼントも…↓
お世話になっておりますK様より、差し入れとプレゼントをいただきました!-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P7023882天才時計技師と名高いフランソワ- ポール・ジュルヌ氏著書の”偏屈のすすめ”!
『私自身読んでみてとても面白かったので。』とのこと。
なんと興味深い…。
全てのスタッフが興味津々なので、店で交代で読むことにしました。
Nスタッフも早速、、(笑)
……果たして、本当に呼んでいるのでしょうか?

改めましてK様、この度は素敵なチョイスの差し入れ、有難うございました!
その際オーダーしていただいたオリジナルストラップの完成まで、しばらくお待ちくださいね♪
後日、こちらのブログにてご紹介させていただきます☆★