【ブライトリング】”ナビタイマー8 オートマチック”はその価格帯も魅力のひとつ!

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はBREITLING(ブライトリング)をご紹介!

【 ナビタイマー 8 オートマチック 】

【ブライトリング】”ナビタイマー8 オートマチック”はその価格帯も魅力のひとつ!-BREITLING -P6213640品番:A168C-1LBA
ケース径:41mm
防水:10気圧防水
価格:¥453,600.-(税込)

2018年、新たなシリーズを発表したブライトリング。
『ナビタイマー8』という名のそのシリーズを心待ちにしておられる方も多いと思います!

中でも3針タイプのシンプルで小振りなサイズの”ナビタイマー 8 オートマチック”は、
今までのエネルギッシュなデザインで大きなケースサイズのブライトリングに抵抗のあった方にも是非お手に取っていただきたいモデルです。

【ブライトリング】”ナビタイマー8 オートマチック”はその価格帯も魅力のひとつ!-BREITLING -P6213638スッキリとしたシンプルな文字盤に爽やかなブルーカラーがとても良く映えたデザイン。
視認性も抜群で、時計としての役割もしっかりと果たしてくれます。
全く新しい”ナビタイマー”でありながら、特徴的な刻みのついたベゼルがナビタイマーらしさを存続しています。
【ブライトリング】”ナビタイマー8 オートマチック”はその価格帯も魅力のひとつ!-BREITLING -P6213617程よい価格帯でお届けしております当モデルは、社会人になったばかりの皆様にも非常にオススメです♪
お仕事にもようやく慣れてきた頃、『そろそろ時計でも欲しいなぁ。』なんて感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか^^!
憧れのブライトリング、いかがですか?

ご来店お待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。