カルティエから親しみやすいピンクカラーのタンクソロをご紹介!

発売からすぐに定番モデルとなり、今なお根強い人気のあるタンクソロシリーズ。

タンクソロシリーズはシンプルなデザインで薄いケース径、オフィスシーンでもご活用いただきやすく、
オーソドックスなステンレス素材のモデルであればカルティエの中でもお求めいただきやすい価格なのも魅力です。

しかしタンクソロシリーズは、すっきりとしたスクエア型のケースと凛としたデザインが相まって
時として ”ツンとした” 印象にうつることも…

そんな風にお思いの方にオススメのモデルがございます!

【 Cartier  タンク ソロ SM  】
カルティエから親しみやすいピンクカラーのタンクソロをご紹介!-Cartier -20151001-1品番:CRW5200000
ケース径:31mm × 24.4mm
防水:日常生活防水
価格:¥294,300.-(税込)

凛としたデザインにフェミニンなピンクカラー。

愛らしいピンクカラーがいかにも女性らしくてカワイイです!
ひとたび着ければ女子力アップ間違いナシですね!

柔らかな印象を与えてくれつつもタンクソロらしいキリリとしたデザインが引き立つとってもバランスの良いモデルです。
カルティエから親しみやすいピンクカラーのタンクソロをご紹介!-Cartier -20151001-2
味気ないスーツ姿にも素敵な彩りをあたえてくれます。

気が滅入るようなお仕事中、時間を見るそのひととき…

気分を ホッ と和らげてくれそうです。

少しかしこまった印象になりがちなタンクソロですが、
こちらのモデルなら気負うことなくいつでもご利用していただけます。

フォーマルシーンではもちろんのこと、カジュアルウォッチとしても活躍の場がぐんと広がりますね!

シーンを問わず着けていただきやすく親しみやすい印象のコチラのモデル。

ぜひ店頭にてお手にとってご覧いただければと思います!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

9092 PV