oomiya和歌山本店にて本日より25日までの3日間、日本最大級タグ・ホイヤーイベント「TAG HEUER DAY」開催中!

こんにちは、菊池です。

本日からoomiya和歌山本店において、タグ・ホイヤーイベントとしては日本最大級の「TAG HEUER DAY」を6月25日まで3日間開催しております!2018年の新作やスペシャルモデルもいち早くご覧いただけるチャンスです!
お時間がある方は是非和歌山へ☆
oomiya和歌山本店にて本日より25日までの3日間、日本最大級タグ・ホイヤーイベント「TAG HEUER DAY」開催中!-TAG Heuer 京都店からのお知らせ -photo1oomiya和歌山本店にて本日より25日までの3日間、日本最大級タグ・ホイヤーイベント「TAG HEUER DAY」開催中!-TAG Heuer 京都店からのお知らせ -photo2※写真は昨年のイベントの様子です。

僕も満面の笑みでお手伝いに行っていました(笑)
スタッフもお客様も、タグ・ホイヤーの魅力を体感できる特別な空間で、時間を忘れて楽しめるイベントです。
oomiya和歌山本店にて本日より25日までの3日間、日本最大級タグ・ホイヤーイベント「TAG HEUER DAY」開催中!-TAG Heuer 京都店からのお知らせ -photo12-1024x768京都店・大阪心斎橋店・鹿児島店も、昨日までのフェアー熱そのままに、豊富なラインナップでお迎えしております。
和歌山には行けないという方は、是非お近くのoomiyaへ遊びにいらして下さい☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2923 PV