”カッコイイ”女性に。

シャネルといえばJ12。

街中や電車でも、一際目を惹くオシャレな女性が着けていらっしゃるのを度々見かけますよね。

今や知らない人はいないくらいの大人気モデルです。
しかし、人気モデルがゆえに人とかぶりがちに…というのもまた事実。

潔いブラックとホワイトのシャネルの時計はどんな服装にもマッチし、普段づかいに最適。
バッグや服飾品、ジュエリーに比べスポーティーなデザインのため、どんな方でも気軽に身に着けやすいです。

たくさんの世の女性たちに愛されているのも頷けますね。

”素敵なのはもっともだけれど周りとかぶりたくない!”

そんな風に感じていて、シャネルのJ12を着けることに躊躇っていらっしゃる方。

今回はJ12の中でも一味違ったモデルをご紹介致しますので、是非ご検討下さい♪

【 J12 インテンスブラック 33mm 】
”カッコイイ”女性に。-CHANEL -20150923-1品番:H3828
ケース径:33mm
防水:200メートル
価格:¥604,800.-(税込)

よく見かけるメジャーなタイプのものは

ホワイトの文字盤にブラックのインデックスだったり、
ブラックの文字盤にホワイトのインデックスだったり…

文字盤とインデックスが違うお色味なのですが、こちらのモデルはオールブラック!

クールな印象でとってもカッコイイですね。

辛口ファッションを好まれる方や、ボーイッシュな服装にピッタリです。
”カッコイイ”女性に。-CHANEL -20150923-2少し斜めから写すと分りやすいのですが、ダイヤルに立体感があり視認性も問題ありません。
”カッコイイ”女性に。-CHANEL -20150923-333mmというケース径は女性の腕に程よく収まるサイズ感です。

全体をブラックに統一することで落ち着いた雰囲気となり、シックな印象に。
これならばカジュアル使いも去ることながらフォーマルな場面でも活躍してくれそうです。

クセがなくスッキリした端正なデザインでありながらも洗練されたブラックがハイセンスですね。

まさに”綺麗でカッコイイ”、自立されている女性にピッタリのモデルです。

人と同じはイヤだから…

そんな理由からJ12を敬遠されているのだとしたら、

もったいないです!!!

傷のつきにくい素材で腐食しにくく、ステンレスに比べ軽量なセラミック素材を使用しているJ12。
快適な装着感でそれでいて丈夫だなんて、人気があるのも当然なのです。

デザイン性の高さだけではなく実用性もしっかり兼ね備えた素晴らしいシリーズですので
おひとつ、お手に取ってみてはいかかでしょうか!

その際はぜひともインテンスブラックをご覧くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

【シルバーウィーク営業日のお知らせ】
明日は祝日の為、臨時営業いたします。
9月23日(水・祝)臨時営業 11:00~20:00
誠に勝手ながら翌日、24日は振替休業とさせていただきます。
9月24日(木)振替休業

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力宜しくお願いします。

3413 PV