IWC”パイロット ウォッチ”の小さめサイズをご紹介!☆女性にもオススメ♪

こんにちは!!   京都店の髙石です。

もうすっかり暑くなりましたね!!鴨川沿いでは『革床』や『ビアガーデン』を楽しむ方々でいっぱいです!!京都に住んでいると川床へ行くことはあまり無いですが、美味しそうにビールを飲んでいる人たちを見ると行きたくなります・・。

さて、本日はとっても人気のあるIWCのお時計をご紹介させていただきたいと思います!!
IWCの【 パイロット ウォッチ オートマティック 36 】です。
なんといってもケースサイズが36mmなので、手首の細い男性にも、時計好きの女性にも人気がございます。全ての無駄を省いたシンプルな3針がその方の存在感をより惹きたて、控えめですが上品なお時計です。深みのある綺麗なブルーの文字盤、そしてその文字盤にマッチしたブルーのサントーニ社製アリゲーター・ストラップでご用意しております。つけているとチラッと見え隠れするベルトの裏のオレンジ色がなんともいえない可愛さですよ☆☆
IWC”パイロット ウォッチ”の小さめサイズをご紹介!☆女性にもオススメ♪-IWC -P5263054
↑ ペアウォッチにもオススメのお時計と並べてみました♪☆『パイロット ウォッチ マークXVIII ”プティ・プランス”』です。
どちらのお時計もそうなのですが、12時の位置にはアラビア数字ではなく、トライアングルインデックスが配置しています。なぜ三角マークがあるかというと、確実に時計の上下を見分けるため。高速飛行中、瞬時に時計の文字盤を読むために先人が考案した工夫だそうです。

IWC”パイロット ウォッチ”の小さめサイズをご紹介!☆女性にもオススメ♪-IWC -P5263079IWC”パイロット ウォッチ”の小さめサイズをご紹介!☆女性にもオススメ♪-IWC -P5263058お時計の止め具は私も大好きな『Dバックル仕様』で、時計のつけ外しの際に落とす心配も無く安心してつけていただけます。ぜひ店頭で試してみてください!!付け心地最高のお時計です☆★☆
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

IWC 
パイロット・ウォッチ・オートマティック 36
品番:IW324008
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:サントーニ社製アリゲーターストラップ
ケース径:36mm
防水:6気圧防水
その他特徴:耐磁性軟鉄製インナーケース
価格:¥529,200- (税込)