ジャン・ルソーで自分だけの革ベルトを作ってみませんか?!当店ご購入以外のお時計でもお作り頂けます☆

皆様こんにちは、新人の髙石です。
本日は大人気のオーダーメイドストラップ”Jean Rousseau(ジャン・ルソー)”をご紹介させて頂きます。

お色味だけでなく、革ベルトの厚み・穴の位置・長さ・糸のお色(ステッチ)までも自分好みにオーダーして頂けるなんて素敵すぎませんか!!
ファストファッションが流行り、大量生産でなんでも手に入れやすくなった今の自分だからこそ個性が大事なのではないかと思う今日この頃です。
ジャン・ルソーで自分だけの革ベルトを作ってみませんか?!当店ご購入以外のお時計でもお作り頂けます☆-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -P4262472-11枚目のお写真がこちら↑です。
ジャン・ルソーで自分だけの革ベルトを作ってみませんか?!当店ご購入以外のお時計でもお作り頂けます☆-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -P4262474付け替えさせて頂いたお色味がこちら!!ガラッと雰囲気が変わりました☆★

表革:リザード(ブルー)
裏革:ラバー(レッド)
ステッチ:ブルー
価格:¥24.300-(税込)※価格改定前ジャン・ルソーで自分だけの革ベルトを作ってみませんか?!当店ご購入以外のお時計でもお作り頂けます☆-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -P4262478以前の革ベルトはマットで光沢感も無く落ち着いた雰囲気でしたが、こちらのリザードは光沢感のあるブルーで・・これからの季節にピッタリです。
Tシャツにデニムのシンプルなコーディネートにもいいですよね!ご来店頂けるのが楽しみです!!

お写真にご協力くださいました Y 様のように全オーダーメイドのJean Rousseau(ジャン・ルソー)では、当店で購入されていないお時計の革ストラップでもお作りする事が出来ます。※一部特殊な形状のものを除く

さりげなく見えている赤がカッコイイ!!
このお写真のように、裏地にラバーを貼り付けることが出来るので汗をかく夏場でも強いんです。裏地のラバーは1色ではなく約10色ある中から選んで頂けますので安心してください。季節問わず革ベルトを楽しんでいただけますよ。

改めまして Y 様、この度はブログ掲載に快くご協力くださいまして有難うございました!
またのご来店心よりお待ち致しております♪