カルティエ ホワイトゴールドのレディースウォッチ、『トーチュ』のご紹介です!

皆様こんにちは!!  新人の髙石です。

皆さん海外ドラマは見ますか??
私はHuluで色々見てるのですが、唯一日本の番組で観るものがあります。
それは『旅猿』というお笑い芸人さん2人が、主に国内でいろんな所に旅に行く!というゆる~い感じの番組なんですが何とも言えない面白さで・・旅行の参考にもなったり、もはや自分も行った気分に浸れたりもします。(笑)  是非一度見てください☆彡

それはさておき、本日はカルティエのレディースモデルをご紹介させて頂きたいと思います!

1912年 カルティエは、亀の甲羅の形をした”トーチュ ウォッチ”を作りました。
この時代はまだラウンド型の時計しかない時代でしたが、時を経て・・定番中の定番となりました。
カルティエ ホワイトゴールドのレディースウォッチ、『トーチュ』のご紹介です!-Cartier -P4242454 カルティエ ホワイトゴールドのレディースウォッチ、『トーチュ』のご紹介です!-Cartier -P4242455

文字盤はとてもシンプルなんですが、中心部はギョーシェ彫りになっており
光の反射を抑え文字盤の視認性を高めてくれながらも品の良さをかもし出しています。
こちらのモデルはステンレス素材ではなくホワイトゴールドで希少価値も高く、TPOを気にすることなくお使い頂けるお時計です。カルティエ ホワイトゴールドのレディースウォッチ、『トーチュ』のご紹介です!-Cartier -P9040227-1024x768カルティエ ホワイトゴールドのレディースウォッチ、『トーチュ』のご紹介です!-Cartier -P4242459-1

お写真では黒の革ベルトが付いてますが、oomiya京都店でとても人気の高いジャン・ルソーのオーダーベルトでアレンジなんていうのもステキですよね!
お洋服・靴と同じく、お時計も大事なファッションのアイテムとして楽しみの1つにして頂ければと思います♪♪

トーチュ ウォッチ SM
品番:W1556361
ムーブメント:8970MC 手巻きメカニカルムーブメント
ケース素材:ロジウム加工18Kホワイトゴールド
ケース径:30mm × 24mm
防水:日常生活防水
価格:¥1,436,400.-(税込)

是非、店頭で沢山のお時計をご覧ください。皆さまのご来店心よりお待ちしております!!