M様から工房直売の京スイーツ☆差し入れを頂きました!!

皆様こんにちは!! 新人の髙石です。
先日、当店でタグ・ホイヤーをご購入頂きました M様から、
遅くなったけど・・と優しい一言と共にoomiya京都店4周年のお祝いにと素敵な差し入れをいただきました!!!☆★

和・洋どちらの要素も兼備えた、京都 宇治・白川の茶葉にこだわり作られている
『マールブランシュ』の ”茶の菓” です。
抹茶好き・チョコレート好きが絶対に好きであろうこちらは、京都のお土産にも大人気ですよね!!
M様から工房直売の京スイーツ☆差し入れを頂きました!!-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P4232449M様から工房直売の京スイーツ☆差し入れを頂きました!!-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P4232452お写真では『京』の一文字バージョンしか写っていませんが、他にも『茶』『菓』の印字バージョンもあるんです。そういうこだわりも可愛らしいお菓子です。京都の山科にマールブランシュの工場があり、工房直売店でご購入くださいました。出来立てホヤホヤです(笑)

改めましてM様、お忙しい中ご来店頂き差し入れまで・・本当にありがとうございます!
いただいた差し入れは、スタッフ皆で美味しくいただきますね♪

またのご来店、心よりお待ちしております。