ベルトが可愛さを引き立ててくれます!カルティエのミス パシャでお手元をエレガントに。

こんにちは。    新人の髙石です。

最近ゴルフの打ちっぱなしにハマってるのですが、中々上達しません!!コツを教えてください。
それはさておき、本日ご紹介させて頂きたいお時計は『カルティエ』のミス パシャ です!!!

私が実際に感じた事なのでが、こちらのお時計は特に、着けなければ本当の可愛さが分かりません!☆★

カルティエのパシャは1943年に製品化された防水時計が原型となっています。
そして、ミス パシャは2009年、女性の為にだけ作られました。

このお時計の可愛さを引き立ててくれているのは、このベルトではないでしょうか。
こちらのベルト、『トワル ドゥ モワル ストラップ』と言います。レザーならではの落ち着きがあり、腕も細く綺麗に見せてくれます。
ベルトが可愛さを引き立ててくれます!カルティエのミス パシャでお手元をエレガントに。-Cartier -P4032061
ベルトが可愛さを引き立ててくれます!カルティエのミス パシャでお手元をエレガントに。-Cartier -P4032065そしてこの特徴的なリューズも、ミス パシャにしか無い可愛さです。
リューズをカバーするプロテクターが付いていて、プロテクターは外しても落ちないように本体ケースとチェーンで繋がっています。ベルトが可愛さを引き立ててくれます!カルティエのミス パシャでお手元をエレガントに。-Cartier -P4032066【カルティエ  ミス パシャ】
Ref.CRW3140025
クォーツムーブメント
ケース径:27mm
防水:日常生活防水
価格:¥329,400‐(税込)

カルティエにはお試し頂きたいデザインのお時計がまだまだございますので是非一度
oomiya京都店に足を運んで頂き、たくさん着け比べてみてください。
皆様のご来店お待ちしております!!