ブライトリング ”スーパー アベンジャーII”、通常モデルとの見比べできます!

どうも皆様こんにちは、中川です。

3/25(日)でフェアは終了してしまいましたが、まだまだBREITLING(ブライトリング)充実しておりますよ!

そんなわけで本日ご紹介させていただきますのはコチラ…

【 スーパー アベンジャーII 】

ブライトリング ”スーパー アベンジャーII”、通常モデルとの見比べできます!-BREITLING -P1280269-1024x768品番:A331G79PSS
ケース径:48mm
防水:300メートル
価格:¥756,000.-(税込)

モデル名からしてただものではありません。
なんていったって、『スーパー アベンジャーII』ですからね!

何が”スーパー”なのかといいますと…
ブライトリング ”スーパー アベンジャーII”、通常モデルとの見比べできます!-BREITLING -P1280284-1024x768

この大きさ!!
ケース径は48mmという規格外のビッグサイズです。
腕元いっぱいに広がるブライトリングの世界観、たまらないですね。
存在感も抜群なので、腕元を出す機会の増えるこれからの季節にピッタリです。
ブライトリング ”スーパー アベンジャーII”、通常モデルとの見比べできます!-BREITLING -P3291939通常サイズのアベンジャーII は43mmなので、5mmの違いとなります。
上記のお写真はスーパーアベンジャーII とアベンジャーIIを比較したものになるのですが、もちろん店頭にて実物を見比べ・着け比べていただくことが可能ですよ♪
 
その他、只今京都店ではスペシャルな限定モデルもご覧いただけます!
宜しければ↓の記事も合わせてチェックしてみて下さいね♪
ブライトリングを買うなら今!充実のラインナップは3月いっぱいまで☆

この機会に是非!
ご来店お待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。