~タグ・ホイヤーの魅力をお伝えします~その⑥『リンク』

こんにちは、タグ・ホイヤー担当の菊池です。

今回ご紹介するシリーズは『リンク』です。
~タグ・ホイヤーの魅力をお伝えします~その⑥『リンク』-TAG Heuer スタッフつぶやき -P1200955タグ・ホイヤーのリンクは、タグ・ホイヤーらしいスポーティな雰囲気を残しながらも、エレガントな佇まいを兼ね備えたコレクションで、快適さとスタイルが融合した美しく機能的なタイムピースは、1987年のアイルトン・セナが愛用していたS/el(セル)の進化形として開発され、S字型のブレスコマを見ただけでそれとわかる個性を持っています。
~タグ・ホイヤーの魅力をお伝えします~その⑥『リンク』-TAG Heuer スタッフつぶやき -P1200961このS字型のブレスレットは人間工学に基づくスタイリッシュな形状で、表面はサテン加工、側面はポリッシュ加工してあり、上品な輝きを放ちます。
~タグ・ホイヤーの魅力をお伝えします~その⑥『リンク』-TAG Heuer スタッフつぶやき -P1200958実際に腕に装着してみると、角が無いという表現が良いのか分かりませんが、非常に滑らかな肌触りで腕にフィットします。
~タグ・ホイヤーの魅力をお伝えします~その⑥『リンク』-TAG Heuer スタッフつぶやき -P6021959-1024x768是非店頭にて数多くのタグ・ホイヤーコレクションをご試着くださいませ。
必ず皆様に合うコレクションを見つけて頂けます。

また、タグ・ホイヤーは2018年3月1日に価格改定が決定いたしました。
悩まれておられる方は是非お早めにご検討くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。