oomiya京都店//2月6日現在

皆さん、こんにちは。
また、冬に逆戻りいたしましたね。昨日は定休日でしたが、和歌山でも雪が舞っていました・・・

oomiya京都店も着々と工事が進行しております。
本日は2月6日現在の進行状況をお伝えいたしますね。
oomiya京都店//2月6日現在-etc・・・ -4e2e6b9b-s

 



本日は床の工事。
京都店店内は『白』が基調になっており、床のタイル材も白ベースに。 
oomiya京都店//2月6日現在-etc・・・ -7616df2d-s
タイル材の下地(コンクリート打設)は以前に施工しており、セメントと砂を混ぜたモルタルを敷き高さ、通りを調整しながら タイルを並べていきます。

oomiya京都店//2月6日現在-etc・・・ -5b9ae597

oomiya京都店//2月6日現在-etc・・・ -f902208a-s

 
oomiya京都店//2月6日現在-etc・・・ -90aa52b1-s
タイル張りは一枚(600mm×600mm)が大きいため左右、上下の水平バランスが一枚でも狂うとその先に並べていくタイルも狂って行くため非常に難しい工程になります。
また、京都店は奥行きがあるためタイルの『通り』を通すのも難しい作業になります。

時計もそうですが、やはり職人さんが居るからこそ出来ていくのですね。。。

                            【oomiya京都店案内図】

oomiya京都店//2月6日現在-etc・・・ -40dcb901
oomiya京都店///京都府京都市中京区烏丸通六角下る七観音町623
oomiya京都店 中京区烏丸通に2014年春OPEN!

click here↓↓↓↓↓↓

oomiya京都店//2月6日現在-etc・・・ -85ef48ab-s

2533 PV