~タグ・ホイヤーの魅力をお伝えします~その②『アクアレーサー』

こんにちは、タグ・ホイヤー担当の菊池です。

先週(魅力その①『カレラ』)に引き続き、今回は『アクアレーサー』について少しでも皆様に知っていただこうかと思います。
~タグ・ホイヤーの魅力をお伝えします~その②『アクアレーサー』-TAG Heuer スタッフつぶやき -P8150758-1-1024x768~タグ・ホイヤーの魅力をお伝えします~その②『アクアレーサー』-TAG Heuer スタッフつぶやき -P6122010-1024x768タグ・ホイヤーは1895年に懐中時計用の防水ケースの特許を取得して以来、外洋に挑み100mから1000mへ深くなるにつれて暗闇が増す深海へ「アクアグラフ」とともにダイバーたちを送り込んできました。
「アクアレーサー」の独自のダブルセーフティバックルと逆回転防止型ベゼルが使用者を守り、究極の精度を頼りにできます。
~タグ・ホイヤーの魅力をお伝えします~その②『アクアレーサー』-TAG Heuer スタッフつぶやき -P6122006-1024x768

アクアレーサー レディ フルセラミック

セラミックは時計製造の分野において理想的な素材です。スティールよりも軽量、高い硬度と非常に優しい手触りを兼ね備え、傷が付きにくいという時計にとって優れた特質をもっています。
また、アクアレーサーは300m防水を兼ね揃えているので、主婦の方など、炊事などでお水を使う際にもわざわざ外す必要のないのも魅力的ですよね。
~タグ・ホイヤーの魅力をお伝えします~その②『アクアレーサー』-TAG Heuer スタッフつぶやき -P3211006-1024x768簡単にですが僕なりに『アクアレーサー』について紹介させて頂きました。
少しでもタグ・ホイヤー『アクアレーサー』に興味を持っていただけると幸いです。

また、oomiyaでは12月26日まで【クリスマス・フェア】を開催しております。
フェア期間中は2017年新作モデルから、人気モデルが続々と店頭に入荷してきております。
また、期間中だけの特別なご購入特典もご用意しております。
是非この機会に、お好みのアイテムを手に入れてください☆

タグ・ホイヤーoomiyaWEBカタログはコチラをクリック!⇒『タグ・ホイヤーWEBカタログ』