【CHANEL(シャネル)】19mmの小さな文字盤にカワイイ♡が凝縮された”J12・XS”!

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はCHANEL(シャネル)をご紹介!

【 J12・XS ホワイト 】
【CHANEL(シャネル)】19mmの小さな文字盤にカワイイ♡が凝縮された”J12・XS”!-CHANEL -PA310053-1024x768品番:H5237
ケース径:19mm
防水:30メートル
価格:¥750,600.-(税込)

シャネルウォッチといえば、アイコンともいえる”J12”ですが、
『スポーティー感が強くてフォーマルな場面では着けにくい…』とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
確かに、スポーツモデルとして誕生したJ12がハイブランドながらもカジュアルな印象に見えてしまうのは仕方ありません。
むしろ、そんな風に気兼ねなく普段から着けられるところがひとつの大きな魅力でもありますが、されど高級時計…
うーーんとオシャレにドレスアップした日にも着けたいですよね。
そんな方にこの、『J12・XS』なんです!
【CHANEL(シャネル)】19mmの小さな文字盤にカワイイ♡が凝縮された”J12・XS”!-CHANEL -PA310057-1024x768【CHANEL(シャネル)】19mmの小さな文字盤にカワイイ♡が凝縮された”J12・XS”!-CHANEL -PA310055-1024x768J12ウォッチ最小の19mmというケース径は、女性だからこそ身につけられるとってもフェミニンなサイズ感。
華奢で控えめな印象になりますが、シャネル特有のハイテクセラミックの艶感が華やかに輝きます。
【CHANEL(シャネル)】19mmの小さな文字盤にカワイイ♡が凝縮された”J12・XS”!-CHANEL -PA310060-1024x768このようにして文字盤が手首側にくるようにお着けいただくのもキュートです♪
より上品で女性らしい印象になりますよ。
これならフォーマルシーンでも全く違和感がありません!
お着物などの和装にも、よく似合うと思います。
【CHANEL(シャネル)】19mmの小さな文字盤にカワイイ♡が凝縮された”J12・XS”!-CHANEL -PA310044-1024x768文字盤のフランジ部分にあしらわれたダイヤモンドが、ケースの小ささをより一層際立てています。
【CHANEL(シャネル)】19mmの小さな文字盤にカワイイ♡が凝縮された”J12・XS”!-CHANEL -PA310051-1024x768文字盤はホワイトカラーなのですが、一口に”ホワイト”と言ってしまうのが勿体ないほどのこだわりがあります。
よ~く上記写真をご覧いただきますと、キラキラとまるでアイシャドウのような煌めきが見えてくると思います。
下地をあえて荒らした上から色をのせることで演出しているのですが、このパール感が私個人的にもとっても好きなポイントです。

小さな小さな文字盤に可愛いがぎゅっと凝縮された『J12・XS』を、是非ご試着してみて下さいね!
このシーズン、プレゼントにもオススメです♪

ご来店、お待ちしております。