H.T様のオーダーストラップ。

こんにちは!

暑い日が続き、じっとしているだけでも汗かきますよね。
腕元もオシャレに革のストラップを着けたいけど汗が気になられる方も多いと思われます。

さて、今回は先日、oomiya京都店で取り扱いをしているJean Rousseau(ジャン・ルソー)ストラップをオーダーしていただいたH.T様のストラップが出来上がりましたのでご紹介させていただきます。

H.T様がご愛用されているモデルと同じモデルがこちら

H.T様のオーダーストラップ。-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -0017136f-s

PANERAI / PAM00372

ケースの形状や大きさなど、すべてが絶妙なバランスをとっていて他のパネライにはない、独特な存在感があるモデルです。

そして、今回は夏なので純正にはない鮮やかな色をご希望されており、できあがったオーダーストラップがこちら!!

H.T様のオーダーストラップ。-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -f2ab7012-s

H.T様のオーダーストラップ。-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -ade3e1d7-s

素材は表と裏はラバー。
色は表はオレンジ、裏はホワイト。ステッチの色もホワイトです。

裏の白いラバーがよりオシャレな雰囲気を醸し出しています!!

H.T様のオーダーストラップ。-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -b8524680-s

純製にはない自分だけのオリジナルストラップ。
店頭には色見本もございます。出来上がりのイメージをしながら是非、自分だけのオリジナルストラップを検討してみてくださいませ!!

3010 PV