正統派IWCウォッチを”自分仕様”にカスタマイズ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)

 

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はオーダーメイドストラップ”Jean Rousseau(ジャン・ルソー)”をご紹介!

この度ブログ掲載のご協力をお願いしましたのはF様。
快くご承諾いただき、有難うございます!

それでは早速…
正統派IWCウォッチを”自分仕様”にカスタマイズ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P8070609-1ご愛用時計:IWC(アイ・ダブリュー・シー) / ポルトギーゼ・クロノグラフ
ゴールドカラーの指針やインデックスが高級感を漂わせ、黒革のストラップで引き締める…
紳士に似合う、パリッとしたお時計ですね。
なんとなんと!おじ様からのいただき物なのだそうです。
そのままでも充分素敵なモデルではありますが、更に素敵な1本にするべくオーダーストラップをおつくり頂くことに♪

正統派IWCウォッチを”自分仕様”にカスタマイズ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P8050579表革:アリゲーター(ネイビーブルー)¥51,300.-(税込)
オーソドックスなアリゲーター素材を、清潔感のあるネイビーブルーで。
ブラック寄りの濃いお色みなので、美しい時計のデザインを活かしつつ、ほんの少しの個性をプラスできます。

ステッチ:ホワイト(ハンドステッチ)¥6,750.-(税込)
縫い糸のカラーを革のお色と変えていただくと、カジュアルで親しみやすい印象になります。
更にオプションとしてハンドステッチに変更していただくと、よりステッチが強調されて垢抜けた仕上がりになりますよ♪
正統派IWCウォッチを”自分仕様”にカスタマイズ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P8050581裏革:ラバー(オレンジ)
裏地素材は、夏にもお着けいただきやすいラバー素材を♪
一見奇抜な選択に思えるオレンジですが、今回のモデルをよ~く見てみて下さい!
時計の指針やインデックスにゴールドカラーが使われていますよね?
さり気なく同系色をチョイスすることにより、全体の統一感が生まれるのです。
考え抜かれたオシャレ上級者の選択です☆
正統派IWCウォッチを”自分仕様”にカスタマイズ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P8050583
そして、剣先の形状はIWC純正のものと全く同じ形状にしております。
時計本来の美観を損ねないためにも、『ストラップの形状や厚みは純正と同じようにしてほしい。』とご希望される方も多いです。
そういった場合にはお気軽にご相談下さいね。

それでは、付け替えてみましょう!


正統派IWCウォッチを”自分仕様”にカスタマイズ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P8070613いやぁ~
やっぱり、綺麗な時計ですね。見ているだけで背筋が伸びます(笑)
もとのブラックカラーのストラップがついていると、少しカッチリした印象を受けますが…
ステッチをホワイトカラーにしたこのストラップならカジュアルにも着けられますね!
正統派IWCウォッチを”自分仕様”にカスタマイズ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P8070615DバックルはIWC純正のものをそのままお使いいただきました。
着け心地や勝手はそのままなので、付け替え直後から快適にお使いいただけます。
正統派IWCウォッチを”自分仕様”にカスタマイズ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P8070616サイズ感もバッチリで良かったです!
裏側のオレンジカラーが映えて格好良いですね。
ご自身だけの革ストラップでカスタマイズしたことで、これからより一層、愛着が沸いて大切にしていただけると思います♪

お気になられた方は是非!
正統派IWCウォッチを”自分仕様”にカスタマイズ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P5151881詳細はお近くのスタッフまでお尋ね下さい。

ご来店、お待ちしております。

※印誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。※
oomiya 京都店
・2017年8月22日(火) ~ 8月24日(木) 休業日
【2017年8月25日(金)から通常営業】
夏季休業期間中は皆様にご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。