【クストス フェア】ひとまわり小さなサイズがあるんです!@ジェットライナー

どうも皆様こんにちは、中川です。
早速ですが京都店では、7.22(土)~8.6(日)の期間《クストス フェア》を開催いたしております!

というわけで本日はCVSTOS(クストス)をご紹介!

 

【 チャレンジ ジェットライナー 】
【クストス フェア】ひとまわり小さなサイズがあるんです!@ジェットライナー-CVSTOS -P6292438品番:CVT-RB-JET ST
ケース径:47.2 × 36 mm
防水:100メートル
価格:¥1,026,000.-(税込)

刺激的なスケルトンデザインが注目を浴びている新進気鋭ブランド、CVSTOS(クストス)…
時計好きの皆様ならもうご存知かと思います!!
【クストス フェア】ひとまわり小さなサイズがあるんです!@ジェットライナー-CVSTOS -P6292437しかしその大きなケースサイズゆえ、『カッコイイけど実際に着けるのは…』と感じられる方もおられるのでは?
クストスウォッチは特殊なケースデザインのモデルが多いため、
どんな腕元にもフィットするよう裏蓋面が湾曲していたりと、着け心地にはとってもこだわって製作されてはいるのですが…
通常サイズの大きさは《53.7 × 41mm》
確かに、他ブランドと比べても存在感のあるサイズですよね。
ですがこの度ご紹介するモデルは通常モデルに比べて一回り小さな《47.2 × 36mm》
【クストス フェア】ひとまわり小さなサイズがあるんです!@ジェットライナー-CVSTOS -P6292434大胆な”肉抜き加工”からなるスケルトンデザインはそのままに、どなたでもお着けいただきやすいサイズ感となっております☆
【クストス フェア】ひとまわり小さなサイズがあるんです!@ジェットライナー-CVSTOS -P7130140通常サイズ(左)のモデルと見比べていただくとこの違いです。
小さなケースの中に同じだけの技術が詰まっているので、より緻密感が増して見えますね!
【クストス フェア】ひとまわり小さなサイズがあるんです!@ジェットライナー-CVSTOS -P6292422【クストス フェア】ひとまわり小さなサイズがあるんです!@ジェットライナー-CVSTOS -P6292428もちろん、ケースサイズがダウンしたからといってガラスのボリューム感や側面の施しに違いはありません。
【クストス フェア】ひとまわり小さなサイズがあるんです!@ジェットライナー-CVSTOS -P6292406このように、女性が着けてもカッコ良くオシャレにキマるのです!
あえてスーツなんかに合わせてみても良いかもしれませんね。

今ならどちらのサイズも着け比べていただけます。

更になんと!
現在当店にはスペシャルゲストが…
【クストス フェア】ひとまわり小さなサイズがあるんです!@ジェットライナー-CVSTOS -P7220385この機会に是非ご来店下さい!