ブライトリング ナビタイマーヘリテージ 人気のブルー文字盤が入荷!!

こんにちは。
本日、ご紹介するのはブライトリングの歴史を語る上で欠かすことのできないシリーズ『ナビタイマー』から
とても美しいブルー文字盤の1本が入荷致しました(^^)
ブライトリング ナビタイマーヘリテージ 人気のブルー文字盤が入荷!!-BREITLING -P61520521952年、初代ナビタイマーは世界初の航空計算尺付きクロノグラフとして誕生しました。
管制塔やレーダーが無かった当時、パイロットは、この革新的な計器を腕に速度や燃費を計算しながら空を飛び続けたのです。
そして60年の歴史を通じて、20世紀を象徴する、最高に機能的で時代を超越した、数少ないアイテムの一つとなるに至りました。そのスタイリングは継承し、パフォーマンスのみを進化させたまさに永遠の名作です。
ブライトリング ナビタイマーヘリテージ 人気のブルー文字盤が入荷!!-BREITLING -main_photo_5
「ナビタイマー 01」のケース径43mmに比べ、このモデルは42mmとわずかに小さく、
サブダイヤルを同色に揃えた美しいブルーの文字盤です。
両方向回転ベゼルによって操作する、航空用回転計算尺により飛行に必要なさまざまな航空計算を行うことができます。
「プロフェッショナルのための計器」は皆さまの腕に装着することでその信頼性を発揮します!
ブライトリング ナビタイマーヘリテージ 人気のブルー文字盤が入荷!!-BREITLING -P6152062腕の細い方でも着けこなせます。
大変人気のモデルですので、気になられた方はお早めにoomiya京都店までお出掛けくださいね。
【ナビタイマー ヘリテージ】
品番:A113C42NP
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
ケース径:42mm
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
防水:3気圧防水
価格:¥853,200(税込)

滋賀・京都エリアでは唯一のブライトリングのコンセプトショップです。
豊富な品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。
スピリット・オブ・ブライトリング京都 by OOMIYA 浅山
ブライトリング ナビタイマーヘリテージ 人気のブルー文字盤が入荷!!-BREITLING -SPIRITOFBREITLINGkyoto_017

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。