1番すきっ!!【鳴門鯛焼本舗】のあずきと金時いものたい焼き頂きました♪

皆さまこんにちは。心なしか革ベルトがきつくなった北野です!

今日も3時のおやつブログがかけることをしあわせに思います。
本日はO様より【鳴門鯛焼本舗】のたい焼きの差し入れを頂きました♪
1番すきっ!!【鳴門鯛焼本舗】のあずきと金時いものたい焼き頂きました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P6101944はいっ!皆さまご存知ですか!??私は知っています…
ここのたい焼きほんっとーーーーーーーに美味しいんです!!

その昔ジムに通っていた頃、ジム終わりにここのたい焼き(もしくはケンタッキー)を買って食べて帰るというルーティンでしたね(笑)そしてなにがすごいってあまりあずきが得意でない私でも!そこのあなたでも!パクパク食べれちゃう一品なんです。
1番すきっ!!【鳴門鯛焼本舗】のあずきと金時いものたい焼き頂きました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P6101947パリッと香ばしい薄焼きの皮にたっぷり詰まったあんこ。
甘すぎない北海道十勝産あずきとさつまいもの中でも最高峰の鳴門金時芋。
まだできたてなのか気持ち温かく本当に美味しく頂きました。
1番すきっ!!【鳴門鯛焼本舗】のあずきと金時いものたい焼き頂きました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P6101949もーすきだから写真もこんなにアップで撮っちゃう!(笑)
そして!なんと!肝心の持って来てくださったO様が食べていないとっ!!
是非今度はご自身でもご賞味ください。皆さまにも1度は食べていただきたいですね。
お土産にもオススメです♪

O様、この度はお気遣い有難うございました。またお気軽に遊びにいらしてくださいね。