シンプルで飽きのこないデザイン。誰が見てもカッコイイと思える時計【IWC ビッグ・パイロット・ウォッチ】再入荷しました!!

こんにちは、菊池です。
最近、日中は暑いですが朝晩は少し肌寒いですね。
皆様も体調管理には十分お気をつけ下さい。 
 
本日ご紹介しますモデルは、僕も欲しいコチラ↓ 
シンプルで飽きのこないデザイン。誰が見てもカッコイイと思える時計【IWC ビッグ・パイロット・ウォッチ】再入荷しました!!-IWC -P5211901IWC
アイ・ダブリュー・シー
ビッグ・パイロット・ウォッチ
品番:IW500912
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(IWC自社製キャリバー 51111)
パワーリザーブ:7日間
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:サントーニ社製カーフスキンストラップ
防水:6気圧
ケースサイズ:46mm
価格:¥1,458,000.-(税込)
シンプルで飽きのこないデザイン。誰が見てもカッコイイと思える時計【IWC ビッグ・パイロット・ウォッチ】再入荷しました!!-IWC -P5211893IWC自社製キャリバーの中で最も大型のこのキャリバーには、瞬く間に7日間を超えるパワーリザーブが蓄えられます。
デザインでは、以前より初期モデルの伝統に立ち戻ったデザインを採用しています。
トライアングル・インデックスをチャプターリングの内側に戻し数字を強調する一方で、5分刻みの目盛りが少しスリムになりました。全体としてより調和のとれた印象を与える文字盤となり、1940年に発売されたオリジナルモデルによく似ています
シンプルで飽きのこないデザイン。誰が見てもカッコイイと思える時計【IWC ビッグ・パイロット・ウォッチ】再入荷しました!!-IWC -P5211889シンプルでスーツにもバッチリときまりますね☆
今からの季節、普段使いでも腕元へ存在感を与えてくれるサイズ感なので、ジーンズにTシャツでもカッコよく決まりますね。
チラッと見えるサントーニ社製のオレンジもアクセントとしてよい感じです☆

是非一度ご試着下さい。
 
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。