【洛甘舎】の素敵すぎるお菓子をO様より頂きました♪

こんにちは。北野です!
本日はいつもお世話になっているO様よりまたまたお菓子の差し入れを頂きましたのでご紹介します♪
 
【洛甘舎】のショコラアマレットと桜のバターサンド
【洛甘舎】の素敵すぎるお菓子をO様より頂きました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき etc・・・ -P5061799はぁ…いつもいつもO様のセンスには感動します。
絶対女子が好きなやつじゃないですかっ!!女子力高めのO様。(笑)
【洛甘舎】の素敵すぎるお菓子をO様より頂きました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき etc・・・ -P5061800ショコラアマレットは杏のリキュールを使った焼き菓子ですね。個人的に杏は大好きです♪
濃厚なチョコレートと杏が絶妙にマッチして贅沢な時間でした。
かなり濃厚だったので半分は次の休憩時間にいただきます。

桜のバターサンドはまだ頂いてませんが、《香り高い山桜のノンアルコールリキュールを混ぜた淡い桜色のバタークリームを、厳選したさくら餡を練り込んだ生地で挟みました》と書いてあります。
美味しいに決まってる!!そのままかぶりつこうか、上のクッキー生地を取ってその上にクリームを添えてクラッカー風に食べようか悩みどころですね(笑)

O様、本当にいつもいつもありがとうございます。