【IWC2017年新作モデル】ラウンド形のダ・ヴィンチが戻ってきた!!新作続々入荷しています~

皆さまこんにちは。北野です!!

待ちに待ったIWC新作のダ・ヴィンチが入荷してまいりましたのでご紹介します。【IWC2017年新作モデル】ラウンド形のダ・ヴィンチが戻ってきた!!新作続々入荷しています~-〉SIHH IWC -P4151376

ダ・ヴィンチ・クロノグラフ“ローレウス・スポーツ・フォー・グッド“【1500本限定】
品番:IW393402
ムーブメント:自動巻き(IWC自社製キャリバー89361)
ケース:ステンレススティール
ベルト:サントーニ社製アリゲーターストラップ
防水:3気圧防水
サイズ:42mm
価格:¥1,539,000-(税込)
【IWC2017年新作モデル】ラウンド形のダ・ヴィンチが戻ってきた!!新作続々入荷しています~-〉SIHH IWC -P4151377今年のダ・ヴィンチは以前のトノー形からクラシックなラウンド形へと変貌を遂げました。
これは1985年のダ・ヴィンチ・パーペチュアル・カレンダーで採用され、非常に人気だったデザインです。

クロノグラフは計測タイムの時と分が1つのサブダイヤル上に表示され、経過時間が時刻のように読み取ることができます。
【IWC2017年新作モデル】ラウンド形のダ・ヴィンチが戻ってきた!!新作続々入荷しています~-〉SIHH IWC -P4151383そして、最大の特徴は可動式のラグ。
14.5mmの厚みがありながらラグが手首に沿って動き、サントーニ社製のブラックのアリゲーターストラップが華奢な手首にもしっかりとフィットします。

大きく盛り上がったボックスガラスで、どこか懐かしい雰囲気に仕上がっています。

毎年IWCは特別な限定モデルをつくり、その売上げの一部は恵まれない環境にいる子供たちの支援に役立てられています。こちらの裏蓋にも中国で暮らすある少年の絵のエングレーヴィングが施されています。子供絵画コンテストに世界中から寄せられた応募作品の中で最優秀賞に選ばれた作品です。

1500本限定の特別なこちらのモデルには、知的障害や身体障害、あるいは家庭の事情によって社会的な困難を強いられた子供たちの幸せな未来を願う想いが込められているのですね。
【IWC2017年新作モデル】ラウンド形のダ・ヴィンチが戻ってきた!!新作続々入荷しています~-〉SIHH IWC -P4151401

深いブルーの美しさを是非店頭でお確かめください!皆さまのご来店お待ちしております。