お客様のオーダーストラップ

先日、JEAN ROUSSEAU(ジャン・ルソー)でオーダーストラップをご注文されておられたお客様のストラップが出来上がりました!!

Y様、ご協力ありがとうございます。

まずは元の状態です。

お客様のオーダーストラップ-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -42273927-s

お客様のお時計はIWCのポートフィノのブラックです。
ブラックのダイヤルにブラックのアリゲーターストラップで男らしいイメージです。

今回は女性の方がお使いになられるということで柔らかなイメージのカラーをご検討されておられ、ご注文頂いたのがこちらです!

お客様のオーダーストラップ-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -90d1e881-s

表の素材はカーフで色はライトブラウン、裏の素材はラバーのホワイト、ステッチの色もホワイトです。

すごくお洒落なカラーリングです!裏もラバー素材なので夏でも革のストラップを着けたい方におススメです!

お客様のオーダーストラップ-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -4994d174-s

実際にストラップを装着した状態です。
ストラップ一本を変えるだけで初めの男らしい印象から、優しい落ち着いた色合いになりました。
なんといってもY様のセンスの良さですね!!

お客様のオーダーストラップ-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -54447b87-s

裏はこのようにホワイトで統一されてまた違った表情が覗えます。
表と裏のカラーが違うとよりオシャレさが増しますね!!

夏でも革のストラップを使いたいけど汗が気になる方。
ストラップを買い替えようかお考えの方。
皆さんも自分だけのオーダーストラップをJEAN ROUSSEAU(ジャン・ルソー)で作ってみませんか?

色や素材の見本がありますので是非、店頭にてお手持ちのお時計と見本を合わしてみてくださいませ!!

3465 PV